明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

疲れたビ~

2008年05月09日 | インポート
3連休のあと、今月3日目のお仕事終了*(汗)*
持続力が無く、疲れました*(笑顔)*

でも、4月期はグループ競争で1位を奪回出来たようだし、全体的に連休モードでしたが、今日は成果が日々目標の2日分を取り戻しました。

あしたも勤務…今日午後3時すぎまで明日は休みと思い込んでて、グループスタッフが明日はお仕事なんて会話から僕も勤務だと理解…連休ボケ*(爆弾)*

連休は、自分と奥さんの実家に行ったり、昨日は諫早に奥さんと行ってきました*(車)*
用事が済んだら以前いた職場の同僚の顔を見に移行なんて思っていましたが、奥さんがお友達とお約束をしていて、そちら優先で、夕方16時30分から19時までお付き合い。
食版には結局行けませんでした。

諫早には3年間いていつも通勤で通った道などを少し歩いてみましたが、全然記憶が戻って来ない?(^^
国道沿いのパチンコ屋さん付近は良く覚えているのにね。
ETCって便利ですね。

早朝とか通勤時間割引もあるようで*(車)*