明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

なにかいいことあったかな

2010年04月07日 | インポート
*(ハート)*
最近の奥さんとてもご機嫌な感じです。
何かいいことあったのかなぁと勘繰ってしまうくらい

でも、穏やかに過ごせることはありがたいのでいいことだと感謝して今日もガンバロー

昨夜は母から電話*(はてな)*
父の法要から話をしてなかったからと*(笑顔)*
気にはなってるんだけど電話もしない息子でゴメンて感じですね。

とても声が元気良かったんで安心ですが、約30分近く話してました。
毎日色んなことあってるんですね。
畑になんとなんを植えたとか、妹が東京に行ってるとか、甥夫婦(母からは孫夫婦)が危ないだとか…
次から次へと話があります*(汗)*
ゴメンね~チャンと電話するからね。
そんな感じです。

そんな電話が終わって二人で食事
テレビを見ながら(cafeでのアドバイスです)美味しい美味しいと言いながら、ご飯のおかわりもして*(おにぎり)*

う~ん、これが普通の幸せなんだろうなぁと*(ハート)*

最近、仕事がチョイとハードな感じですが、今日まではgoo占いもいい感じなので突き進んで行こう*(ダッシュ)*

今夜は一人飯です。食材も買ってきてくれてるから帰ってからメニュー決めよう*(音符)*