明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日はお休みです

2010年04月04日 | インポート
今週は月から土まで6連チャンでお仕事でした。
昨日は平常に戻りつつある感じでした。

6時半位に帰宅したら奥さん買い物に行くところ、早いんでビックリしてました*(びっくり2)*

金曜、土曜と二人きりの夕飯*(ハート)*
金曜日は8時過ぎに帰宅したけど、まだ夕飯の支度してなかった。

ガスの点検があったらしく、部屋が綺麗になってました。
片付け大変だったぁと言ってました*(笑顔)*

昨日はあさりの味噌汁と彼女の得意?な煮っ転がし、何か色々入ってましたね。
お肉ではなくお魚バージョンでした。
僕には作れないパターンです。

最近色々と作り方を聞いたりします。
「聞いてどうする?」みたいな感じもあるけど、それなりに教えてくれます。
ただ、聞いてるだけで覚えては居ませんが(^^)

今日はお仕事お休みです。
息子は友達と一泊でツーリングだそうで、今夜は一人飯になりそうです。

何作るかなぁ*(おにぎり)*

昨日は洗濯物も全部して取り込んでるんで、主夫業はやることないようです。