明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

夏祭りは中止

2024年08月25日 | 日記

昨日の予定だった町内夏祭りは中止となりました。

伍香さんも気合入ってたし、楽しみにしていたのですが・・・

 

家に来てくれて、ヨーヨー釣りなどをしながら夏祭りの予行演習もしていたのですが 残念

 

昨日は15時頃から雷鳴が轟きながら雷雨となりまして結構な雨がふりました。

おかげで今朝は水やりの仕事が省けまして、朝から庭の花壇の草むしりをいたしました。

 

奥さんは明日から大分へ行くので今日は久留米の叔母さんのところにお義母さんと一緒に行ってます。

 

母は食欲もあり至って元気にしているのですが、数日前から咳込むことがあったりします。

本人は「大丈夫」と言ってますが続くようなら病院にも行った方がいいかもと思っています。

 

今日も雷鳴が轟いて、空は雨雲らしき雲が張り巡らせてはいますが雨は落ちてきていません。

また、夕方に一雨来るのでしょうか。

 

今、柚貴クンが7ケ月過ぎたところ。

博務の7ケ月頃をみてねで振り返っておりました。

 

こーんな感じの7ケ月目の博務君。爺、58歳?59歳??

 

カーチャンの趣味でしょうか?

グラサン博務

これが赤ちゃんぽいなの博務君。7ケ月の頃、来年1月には10歳になるのか。

過ぎてしまえば年月が経つのは早いな。って感じです。

見逃し配信を見続けて、チョイと一息で博務をみてみました。

 

今度の土曜日には春喜と清真クンのピアノ演奏会に応援に福岡に行く予定です。

明日の夕方から母との2人生活も始まります。夕飯なんにしよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿