明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

雨の朝

2010年07月28日 | インポート
暑い、あっぢぃ夏の一日に雨の朝です*(雨)*
涼しい風も連れてきてます。

朝から出かけようと思っていましたが雨を見ながらどうしようと思案中*(キラキラ)*

息子が出かけて、奥さんが出かけて一人ネットで「早乙女愛さん」の訃報を追いかけながら*(涙)*
「愛と誠」、梶原一騎さんなんて久しぶりに聞き色んなことを思い出しています。

そんな時に見つけた

http://www.youtube.com/watch?v=bIUgbcdBSYU
ふきのとうの楽曲ですが初めて聴きました。
山木さんにしては詩が単調かなぁと思いつつ何度か聴いてるうちに*(ハート6つ)*
弾けて踊る音符に♪初恋ってこんなだったなぁ*(ハート3つ)*
初恋は檸檬の味とか聞いてて信じてたけど…年月が経って酸っぱい味なんて感じるのかなぁ*(クローバー)*

初恋もいっぱいあるからね。
どれが初恋なんだろう…*(爆弾)*