明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

ホタル族

2013年05月06日 | 日記

昨日の夜からホタル族に戻りました。

部屋でもリビングでも換気扇は回しつつ平気にタバコを吸っておりましたが・・・

ベランダでタバコを吸うといろんな風景が見えてきます。

花も植えたいなとかベランダでなにかして遊べないかなとか。

この行動は薬のせい(影響)でしょうか?

薬を飲んでも、タバコを美味しくないと感じないということは元もと美味しいなんて

感じてないのかもしれませんね。

あと7本・・・これを最後に出来るでしょうかって人ごとじゃん

今日からフィットネスに行くようにしてましたが・・・今日はおやすみ~(娘調査)

無理しない程度にでも運動もしないとね体重が減りませ~ん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿