明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

さあ、今日も一日元気に、笑顔で

2007年12月19日 | インポート
と頑張ります。

同窓会準備続報…
昨日の夕方から昼間連絡のつかなかった数名に電話をしました。
京都に住むキコさんにも…お嬢さんらしき人が出て、ママ~だって*(音符)*
時候のご挨拶をして*(笑顔)*とても懐かしかった*(ハート)*
その頃帰る予定があって出来たら参加したいみたいに*(ハート)*言ってました。
幹事として電話しているので距離感を保ちながらでしたが、元気そうでとても嬉しかった。20分位話したつもりだったけど時計見たら10分弱
内容詳細は ひ み つ *(注意)*

他に、相変わらず元気な(^^OさんとKさん「もう50よね…私はまだだけど…」と二人ともに言う。
四捨五入すれば…と返すと切り捨てよ*(音符)*と*(汗)*
まだまだ20台のつもりだと。お一人は地元、お一人は僕の隣の市で歩いて10分程度だそうだ。同じ駅を使っている・・・
世間は広いけどやっぱ狭い?
二人とも出席OK。
案内もいらないなんて、携帯とメールアドレスを教えれ、教えた*(汗)*
恐るべしおばさんパワー(ゴメン)

他の人も住所は変わっているけど電話番号そのままの人もいて、連絡つかずは3名だけとなった。
もう一人の幹事にメールで報告。
もう一人の先生も呼ぼうということになった。何人集まるかしら*(はてな)*ね。

心の宝箱が一気に開いた一日でした。

今から仕事です。現実に戻って元気に、笑顔で*(チョキ)*?ガンバ*(びっくり2)*

皆さんもファイトでね*(OK)*