明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

気・力

2018年08月01日 | 日記

8月になりました。

最近の暑さで快適な睡眠が出来なかったこともあって?

なかなか気力が充実してきませんでしたがいつも思うこと。「気」なんだから「気」・・・

その気になれるかどうか、やる気になれるかどうか、本気になれるかどうか、は自分の気分次第!

と、言い聞かせて本日よりまた元気復活した 気になって頑張っていこうと思います。

 

間違いないのは博務から貰うココロが素直になれる「気」・・・

これって「何気?(なにき)」

チョッと気を配ってみよう。気にかけているとなんかそのうち閃いて来るはずだ。

 

ここに来ていただいている皆さんも体調には十分気をつけて!気持ちの充実で暑い夏を乗り切って参りましょうね~

いつもありがとうございます。

ここも今年で11年目となります。いや12年目?? まあ、どっちでもいいか。気にせずに・・・


コメントを投稿