明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

二人きりのクリスマスイブ

2007年12月26日 | インポート
息子も娘もクリスマスイブは外泊*(ハート)*
息子は彼女とイブをホテルで過ごすプレゼントとか。
娘は20歳の誕生日でもあり、交際している人と、二人きりのイブとか。

そんな訳で、奥さんと二人きりのクリスマスイブ*(汗)*
二人きりのイブなんて24年ぶり*(びっくり2)*

奥さんも僕も仕事でお互い帰りは20時くらい。少し僕の方が早いのでメールで「ご飯は何合炊く」とメールすると、炊かなくていい・・・と返信。

途中、焼き鳥を二人分買って帰宅。
チキン、サラダ、お寿司などを買って奥さんも帰宅。
二人きりのイブ*(ハート)**(ハート)*

美味しく食事をして、話は子供のことと暮れの帰省のこと。愛を語り合うなんて・・・ね、ない(^^
おなかいっぱいで一緒にテレビを見ながら僕は寝てしまいましたが、久しぶりにクリスマス気分を味わいました。

これからのクリスマスも二人きりになることが多くなり、そのうち、二人だけの毎日になるんでしょうね。

連れ合いは大切にしないといけないね。
毎日がこの日のようにあったなら、二人の間の厚い氷も溶けそうな*(ハート6つ)*

ちなみに大分の娘はイブは忙しいそうで23時までお仕事だったとか・・・それはそれで、いいイブだと思います。