明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

いよいよ最終日だね

2007年12月27日 | インポート
明日がお仕事納めです。
1年とても早く済んだような、長かったような…。早い人は昨日からお休みモード*(音符)*
前にも書いたように、僕も明日お休みしたかったんだけど、先着順とかで。
僕一人いてもいなくてもいいようなものだけどね。

今日が実質の最終追い込み日(^^
朝からスタッフにプレッシャーをかけて、お見事クリアしてくれました。
とても頼もしい*(びっくり2)*

いつもプレッシャーじゃ疲れれるけど、色んな意味で厳しい状況ですね。

気分もなんとなくお正月モード。最終日まで気を引き締めて*(OK)*

僕はよく長期休みに入ると具合が悪くなる傾向があります。
あさって当たり風邪ひいたりして…

お正月は30日から僕だけ実家に帰る予定です。奥さん年末始など皆が休みのときに忙しい仕事なので・・・お正月は1月2日の1日だけがお休みだそうです。

あ~眠い、おやすみ