明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

サンタさん

2007年12月25日 | インポート
ご苦労様でした。
今年も幸せになった人達もたくさんいると思います。

お仕事はあと3日間ですが、明日はお休み*(音符)*
最終の金曜日もお休みをとろうと思いましたが、先約のお休みが多くNG*(涙)*

いつも年休とれ、とれ言ってるのに*(爆弾)*
テンション下がるよね。必要でお休み申請したら駄目だって言われるの。
22日も用事があったのに快く休日勤務受けたのに

あ~あ(ため息)

誰か親戚の人の葬式ですなんてすると休めるかな?
1年間の懺悔と振り返りを28日にしたいんだけど。
いい知恵ありませんかね。

これも謙虚さ足りないことになるのかな。