明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

これからも

2010年06月22日 | インポート
梅雨だから仕方ないけどお天気がスッキリしない*(曇)*
でも雨は降らない*(曇)*
今日は青空が見えている*(晴れ)*

一昨日の日曜日は日記書いた後に*(携帯)*下の娘から電話
出かける準備しといて*(車)*もう寝るモードだよ*(注意)*

で夕方6時から携帯を機種変しに行ってきましたぁ
色々とカラフルな携帯がありましたがやっぱ、黒系にしました。
いざとなると冒険できないんだなぁ*(笑顔)*
まだメールしてない*(レター)*娘からテストメールは来たけど
電話も発信も着信も奥さんだけ*(涙)*

なんか待受けに「ひつじ」がいて動いてる…邪魔くさいかんじだけど、執事のつもりなんだろ

今の携帯料金が半額になるというのも魅力だったけど端末代金が入ってくるから1年間は今の倍になるそうな*(汗)*
まぁそれでも4千円台だし、1年経つと千円くらいになる*(携帯)*
かも。

夜は9時過ぎに息子の彼女も来てくれて家族6人で夕飯
上の娘が買い物は奮発したそうです。
料理も奥さんと娘が二人で準備、携帯交換から帰ったらほとんど準備できてました。

食事が終わった後に、息子と彼女が報告*(ハート)*
結婚するそうです(知ってるよ~)
彼女「親からはお前は年なんだから」と言われましたと報告(^^)*(笑顔)*←笑っちゃいけない

奥さんから「○○でいいの?」と彼女へ
僕からは「幸せになってね」
最後は息子から「オトンとオカンはどうするのか早く話し合って決めてください。」と矛先が僕たちに*(汗)**(汗)*
あぶねぇ…

娘二人も元気そうだし、結婚もまだまだのようだし、息子君が結婚するのが一番のようです。

そうそう携帯の待受に娘二人が今度撮ったプリクラになってます(息子が)
なんかケバケバしい姉ちゃん達だなぁと思ったり、
意外と美人じゃ?と親馬鹿だったり

使い慣れたら変えようと思います*(爆弾)*

最新の画像もっと見る