明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

お風呂あがりぃ

2009年11月05日 | インポート
*(温泉)**(温泉)*
家のお風呂ですけどぉ、何か*(はてな)*

今日はお休みで一人ぼっちです(こういう場合は、ひとりですが正しい)

午前中は映画観てゲームして、午後からは音楽聴いて*(音符)*
15時になったのでお風呂入って来ました。もう寝れます。おやすみ

今夜は一人飯かなぁ*(はてな)*
娘は3連休で出かけっぱなし*(車)*嫁入り前の娘がいいのかぁ*(爆弾)*
奥さんと息子は仕事*(OK)*ご苦労様

cafeで時々書くからかなぁ?奥さん今日は夜の支度をしてお仕事行きました。トンカツです。
正確には夕べしたんだろうけど。
うんうん、いいことですね。有り難いことですね。
で、誰が揚げるのかなぁ

さて、今日で久しぶりの1週間連続での日記になります。
今年の1月、2月はcafe結構毎日書いてるけど、初心すぐに崩れてしまう僕らしく、3月からは1週間連続なし!
誰も褒めないから自分でエライエライ、いい子、いい子…と言うことで*(OK)*

*(汗)**(汗)*明日からcafe少し手抜きになるかもね。

えっと今日は何の日記書くつもりだったかなぁ
そうそう、認知症のこと昼テレビでやってました。
会社の同僚にもいたし、cafeでも介抱に頑張ってる方がいます。

自分は年取ったらどうなんだろうと思うと不安になりますね。
家族のことも奥さんのこともわからなくなる。
自分を認識していない人を介抱するって…深い愛情とか絆がないと出来ないことだなぁと考えてしまいました。

自分にとっては迷惑かけずバタンキューが一番理想だけどそれも残された者からはたまらないことかも知れない。

老いを考えなきゃいけない年齢になりつつありますね。
綺麗に年を取りたいなぁと…思うことは無いものねだりでしょうか*(笑顔)**(ハート)*

…で、お風呂入りました*(温泉)**(温泉)*

…おっ、今日は おちた *(はてな)*

最新の画像もっと見る