明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

子供の日にお食い初めかな?

2024年04月19日 | 気分転換
柚貴クンが生まれてきて90日が経ちました。

しっかり存在感を示しつつ、お兄ちゃんの様子も伺うような態度も感じられたりします。



お兄ちゃんの腕枕で、柚貴クンは起きて様子をみていますが博務兄ちゃんは完全に寝入っているようですな。


お兄ちゃんのバスケ個人練習に付き添いで行ったよう。お兄ちゃんカッコいいとこ見せてね。柚貴クン見てないけど




そんな柚貴クンのお食い初めを5月5日にしたいと娘からLINEが入っていました。
 
今度の日曜日から奥さん大分に行く予定です。娘からの招集らしいのですが『なにがあるの?』「しらない」なんだそうですが、一つ判明いたしました。
 
火曜日の学校が終わってから博務と奥さんコナンを観に行くようです。いつも婆ばかり、ずるいんじゃと思う爺ですが、爺が映画連れて行くと途中寝てますから~ だね

コメントを投稿