明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

伍香さん一人お泊り

2023年11月26日 | 日記

〇11月24日の振り返り

 伍香さんちに祖父母(奥さんの両親)をお迎えしての食事会をしたようです。

 前回は祖父が体調がすぐれず当日に中止となったのでそのリベンジ。

伍香さんもやはり家族ですね。

鶏肉大好きみたいです。

午後3時から博務と伍香さんと僕とで公園に・・・

僕、後ろから追いかけているんですがバスケボールに伍香さんのチャリも抱えてるんです

伍香さんはまずは公園の遊具で

博務はさっそくバスケ一人練習

バスケボールが大きくて重すぎるので、伍香さんは爺のグラウンドゴルフのパター?を持って練習を始めました。何の競技の練習かしら

なんか伍香さんの構えからはアイスホッケーを思い浮かべるジイです。

でも映像だけ見ると、爺より上手そうな感じもあります。将来はもしかしたら

今夜は伍香さん一人でお泊まりをするんだそうです。僕は初かな?と思っていましたが婆(奥さん)によると2回目だそうです。

博務と一緒に夕飯。カレーライス

写真撮るときは感じませんでしたが、こうしてみると・・・伍香さ~ん すごい(形相での)食べっぷり

このあと、伍香さんの元気はとどまることを知らず、9時近くまで「おいで」「あそぼ」「まだねな~い」で婆もママも大変そうでした。

伍香さんが寝てからママも帰ったようで、泊まればいいのに。と思う爺ですが、ママもママで家でやることがたくさんあるようです。僕はその時間は既に夢の中にございました。


コメントを投稿