明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

チャンネル争い・・・

2013年07月28日 | 日記

昨日は休日勤務で夕方から来た奥さんと二人飯~でした。

帰宅してカレーを作りました。先日福岡に行った時にはシチューを作ったので今回はカレー

鳥唐揚げとサラダ(レタス、キューリ。トマト)も・・・

モッチー僕の手料理ですよん。

9時頃には無事に食事も終えて奥さんテレビに僕はPCに

今日は土曜日だよね。なんかテレビあったよね~と思いつつテレビを観てる奥さんに

斉藤さんみよう!と言うと「イヤ

なんかよくわからない時代劇みたいなのを観ておりました。

チャンネル争いで早くも負けた前途多難。。。かな。

今日ある半沢くんは見れるよな

本日はお休みですが大掃除だそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿