明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

いよいよ

2009年01月19日 | インポート
明日はお休みです*(笑顔)*が、早朝からのお出かけの予定*(ダッシュ)*

明日は給料日なので千円亭主から一時脱却出来ます*(笑顔)*
ホントひと時ですが*(音符)*

木曜日もお休みで、金曜日は飲み会が入っています。
職場の闇?送別会です。
土・日は仕事です。

リカちゃんも土曜日から仕事に復帰したようです。
インフルエンザでかなり参ってたようだけど。
子供大丈夫かなぁと心配しています。

色々あるけど今年も1年元気に過ごせるように明日から頑張るぞ~

━*(音符)*━*(音符)*━
20日火曜日の朝、5時です。
寒さも少し緩んでいるような…朝。
「いちげんさん」を観て今からお出かけです。

最新の画像もっと見る