昨年11月に購入した重いタブレット…電源が入りません。
故障するには早すぎじゃない…どこにも持ち歩くことなく
外でのWIFIを体験するために購入したのに目的未達成の
まま撃沈かぁ
名誉のためにメーカーは伏せますが、一昨日メールで故障
について問い合わせをしたが昨日は返信なし・・・
どんだけ迅速な対応をするかもリピータ確保のためには大切
なことなんだけど、よろしく頼みますよ~
今週対応がなかったらクレーマーになっちゃおうかな
そうそう、インコのピー子ちゃん(仮称)その後出会いませんが
昨日の昼休みに一昨日別れた場所まで(会社のすぐ近く)
行ってみましたが…姿は見えず(それがあたりまえ~)
幸せに暮らしてるならいいけどね。もうあんな出会いは無いよね。
でも金曜日に嬉しいことを書きましたが、そんな気持ちからなのか
仕事含めて色んなことが上手く進んでいます。
心持ち、気構えって大切なんだと改めて感じております。
今週は長いけどこの勢いで頑張るぞ~