・゜*・:*。風の通り道 白馬 ・゜*・:*。信州白馬 レストラン&ホテル白馬モンビェmonmamaの日記  

本格フレンチシェフ&Jr.野菜ソムリエのいるプチホテル 白馬の旬を美味しく食べて健康に♪ 夏のスタッフ居候募集中

満月YOGA ご参加ありがとうございました♪

2015-11-02 11:43:50 | イベント




ちょっと遅れて開催した「満月YOGA」

今回もご参加いただきました皆様ありがとうございました。



ヨガに併せて岩岳トレッキングに出かけたお客様。

どんぐり地区から1時間ちょっとかけて登るコース、

お天気も小春日和で最高♫

岩肌に松の深緑と楓の赤や黄、

青空のコントラストも何十年ぶりの感動的な景色を

みられたと大喜びでいらっしゃいました。


「トレッキングで観た紅葉も、

その後の温泉入浴も、

ヨガの初体験もディナーも、

感動の1日を過ごせました。」

と、大変喜んでいらっしゃいました。

親子で初体験のお客様も

楽しくヨガをできたそうです♪



お子様を預けてご参加いただいたA子様

いつもありがとうございます♡

また次回もお待ちしています(^_^)



写真は満月ヨガ後のディナーオードブル
海の幸 山の幸の盛り合わせ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿