・゜*・:*。風の通り道 白馬 ・゜*・:*。信州白馬 レストラン&ホテル白馬モンビェmonmamaの日記  

本格フレンチシェフ&Jr.野菜ソムリエのいるプチホテル 白馬の旬を美味しく食べて健康に♪ 夏のスタッフ居候募集中

山形県から

2006-11-29 21:36:46 | メニュー
久し振りの宿泊のお客様は、な~んと「山形県」から!
関東周りで新幹線を乗り継いでやっていらっしゃいました。
遠いところをありがとうございます。

残念ながら冠雪した北アルプスを望むことはできませんでしたが、
石畳の先の小さな和田野の森教会
白馬ジャンプ競技場を見学し、
喜んでお帰りになられました。

貸切で利用できたこと、
ルームサービスで寝酒に「ホットワイン」を飲んだ事、
何より感激したのは白馬モンビェの食事が
本格フレンチ!!だった事のようです。

当館は一組でも、お一人様でも心を込めてサービス致します

http://www.janis.or.jp/users/montbien/





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいです!! (なべっち)
2006-11-29 22:00:03
一昨年の冬に、宿泊してモンビェの本格フレンチディナーを頂きましたが凄く美味しかったです♪
また今年も行きたいと思いますので、その際はよろしくお願いします!!
返信する
料理が取柄♪ (monmama)
2006-11-30 12:40:40
と言うか、料理しか取柄がないというか・・・でも泊まった先の料理が美味しいに
越したことは無い!  頑張れシェフ 
また是非遊びによってください、待ってます


返信する

コメントを投稿