・゜*・:*。風の通り道 白馬 ・゜*・:*。信州白馬 レストラン&ホテル白馬モンビェmonmamaの日記  

本格フレンチシェフ&Jr.野菜ソムリエのいるプチホテル 白馬の旬を美味しく食べて健康に♪ 夏のスタッフ居候募集中

名古屋ドームでスキーのイベント

2006-11-30 12:58:29 | メニュー
12月8~10日、名古屋ドームでニューモデルスキー&ボードの
展示即売イベントが行われます。
各地のスキー場からピーアールのブースが出展します!!
なんで「白馬モンビェ」のブログにこんな記事を
掲載するかと言うと・・・

当館シェフは「白馬岩岳観光協会」の広告担当者なので
そのイベントの白馬岩岳ブースでリーフレットを配っています。
名古屋の皆様、よろしかったら顔を出してみて下さい。
コックコートを着ていないと判らないかな

今日白馬岩岳スキー場のHP
2006-07シーズン情報にリニューアルしました。
今年も年末年始の恒例のイベントや打ち上げ花火もやりますよ!!
八方スキー場はカウントダウンはなくなったそうなので、
岩岳のイベントは賑やかになるかな?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (静岡人)
2006-11-30 16:35:44
名古屋ドームにメチャクチャ嫌がらせに行きたい(笑)
10日の日は2月にモンビエにお邪魔した美容院さんたちのクリスマスヘアーショーがあるんで無理なんですよ。
9日の日もリハーサルでお手伝い…  今シーズンも行けたらいいなぁ~って思ってます。静岡も寒いですね。白馬ももっと寒そう……
返信する
白馬寒いよ~! (monmama)
2006-12-01 10:44:44
今日は朝から雪です。 さぶいっ!
静岡人さんまめにコメント入れてくれるから、
私も静岡人さんのブログにいたずらしに
行ってみようかな?
アドレスどうだったっけ?
今度アドレス入れるかトラックバックしておいてください!!
返信する

コメントを投稿