・゜*・:*。風の通り道 白馬 ・゜*・:*。信州白馬 レストラン&ホテル白馬モンビェmonmamaの日記  

本格フレンチシェフ&Jr.野菜ソムリエのいるプチホテル 白馬の旬を美味しく食べて健康に♪ 夏のスタッフ居候募集中

野菜ソムリエアワードに参加してます

2016-01-14 13:44:02 | お薦めニュース



今年も野菜ソムリエアワード始まりました♪

とりあえずここ数年かけてやっていることの”まとめ”として

参加してみました(去年も参加しましたが)



まずは<土作り>

私の炭素循環農法もどき?

無農薬・無施肥畑も年を重ねるごと

土が安定してきたように思います。



土が健康だと野菜も健康でむやみに虫がつかないことが分かりました。

元気な野菜は元気な身体を作ります。

元気な身体は美味しい料理から。

美味しい料理は美味しい野菜から。

美味しい野菜は元気な土から。




よかったら野菜ソムリエ協会認定事業さんの

よいと思ったお店の記事に「いいね!」をお願いします(^0^*)

もちろん白馬モンビエへの「いいね!」もお願いいたします

https://www.facebook.com/vegefru.nintei/?fref=ts


最新の画像もっと見る

コメントを投稿