・゜*・:*。風の通り道 白馬 ・゜*・:*。信州白馬 レストラン&ホテル白馬モンビェmonmamaの日記  

本格フレンチシェフ&Jr.野菜ソムリエのいるプチホテル 白馬の旬を美味しく食べて健康に♪ 夏のスタッフ居候募集中

トリノオリンピック

2006-02-13 13:14:24 | メニュー
オリンピックに触発されてか、平日なのに賑わいを見せる
目の前の「岩岳スキー場」 駐車場がいっぱいです。
今シーズンは12月に全ての雪が降ってしまったのか?
2月に入って晴天率がUPしてる気がします。
今日も快晴♪ 雲一つなく最高ーーーー!!

遠くトリノの地はお天気どうなんでしょうか?
白馬村からはパラリンピックを含め
トリノに5人の選手を送り出しています。
「上村愛子」選手後輩にあたりますから
(だいぶ私の方が年が上ですが・・・)
もちろん応援していました。
強豪選手の中での5位入賞おめでとうございます☆

現在白馬に住所がなく5人の中に数えられませんが、
スノーボードHPの「成田童夢」
「今井メロ」選手は
幼い頃から白馬で有名な「童夢兄弟」です、
白馬村民としては声援していますよ。

とは言え、昨日は童夢選手残念!!
最初のエアーのあの高さ&回転
「これは行ける!」と思っていたんですが・・・
本人が一番ショックでしょうね。
でも次回オリンピックまた頑張ってほしいですね☆

そして今晩は女子HP「メロ」選手に釘付けですね。
皆で応援頑張ろう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白馬最高! (おぬちゃん)
2006-02-16 00:08:37
2日とも快晴で最高でした。俺の日頃のおかげだよって言ったら、そんな事は無いってみんなに言われた。。 今回は大人数でお邪魔して色々ご無理も聞いていただいてありがとうございました!みんな大喜びでした! また遊びにいきます!

最近まめに更新してますね。俺も更新します!
返信する
ありがとね~ (monmama)
2006-02-17 11:28:54
奇跡でした! あの晴天は・・・

夜中も快晴で満月の月光に浮かび上がった

白馬三山を一生懸命カメラに焼き付けようと

していたお客様もいらしたけど、

(高感度カメラでないとダメなんだよね。。。)

でも寒い夜の幻想的な山の姿は、

彼女たちの心に鮮明に焼きついたことと思います。

おぬちゃんは飲みで盛り上げてて知らなかったかもね(^^)



社長さん若くてバリバリ、

社員の福利厚生もばっちり!!

偉いよね、頑張れキャンパス&ネーブル♪♪

おねちゃんも頑張れ~~!!

返信する

コメントを投稿