温泉マニア ソムリエmonの源泉掛け流しを求めて(温泉マニア)

温泉の中でも、掛け流しの湯を求めて、全国旅してます。念願の温泉ソムリエ取得しましたヾ(*´∀`*)ノ

【梅ヶ島温泉 清香旅館】★5 静岡県葵区

2021-05-09 12:36:48 | 全国 極上★5つの湯
新東名自動車道の新静岡インターを降りてから、梅ヶ島方面へ、走ること1時間かからない位ですかね。

この梅ヶ島温泉エリアには初訪問です。

日帰り入浴でお邪魔致しますよo(_ _)o ペコリ

受付で入浴料金500円をお支払いし、中へ

廊下をずんずん奥へと進みましょう

暖簾をくぐり中へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

棚のみシンプル( ・ㅂ・)و ̑̑
おっ、梅ヶ島温泉について表示されてますね

φ( •ω•́ )フムフム... なるほど、歴史があるんですね

では、ガラッと開けて湯とご対面ですよ

(((o(*゚▽゚*)o))) シンプル、渋い!
いいんじゃないの、かなり好みです。
ほんのり硫黄の香りがするかなぁ
浴槽が2つに分かれてて、源泉浴槽と加温浴槽みたいですね

(ΦωΦ)ホホォ… こちらが源泉浴槽ですね

このお一人様サイズの浴槽いいね、最高です(๑•̀ㅂ•́)و✧
では、浸かってみますかね
(≧∇≦) お〜、かなりのぬる湯! 冷たくはないが、38℃あるかないかですかね。
そして、トロトロして、身体にまとわりつく感じの湯、ヤバイ .゚+.(´∀`*).+゚.
しかも、ぬる湯ですし完璧じゃないですか〜
泉質はPH9.4で無色透明の単純硫黄泉で

泉質からも美人の湯となりますし、是非とも多くの方に浸かって体感して欲しいですね。
ぬるっとして、トロトロ ε-(´∀`*)ホッ
これはハマってしまいそうです

なるほど、こちらから隣りの加温プチ循環浴槽へ流れ落ちていく感じなんですね。
それにしても、今浸かっている源泉浴槽の掛け流しは素晴らしい(*´∀`*)

湯の投入口はここですね、味はどんなかなぁ

(´-ω-)ウム 味は特徴的な感じはないですね
それにしても、インターから1時間走る価値ありました〜、また近々お邪魔したいですね
トロトロのぬる湯最高でした★★★★★5つです。
住所 静岡県静岡市葵区梅ヶ島5258-12
電話 054-269-2048
日帰り入浴 10:00~15:00 料金500円
休:年中無休?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿