第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

訃報が続いた

2020-07-27 | 訃報

山本寛斎氏が亡くなっていたと報道番組でニュースが
流れた。そして、弘田三枝子さんも亡くなった。
報道としては、世界的なデザイナーの山本寛斎氏が
大きくメインで取り上げられていたが、個人的には
弘田三枝子さんの方が、大きなニュースだった。

この写真は、整形美人になる前のミコちゃんと呼ばれてた
時の写真なのだけどチャーミングで可愛かったけど本人は
自分の顔が気に入ってなかったんだろうね。
なので、整形地獄に入り込んだのだろうと想像するのだけど
この辺りは難しいね。
パンチの効いた歌からポップス、ジャズ、歌謡曲まで歌える
人だっただけに残念だった。
そんな二人の訃報を聴きながら、昨年八月に亡くなった
同級生の友人宅にお参りに行ってきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰が痛いなあ | トップ | サイゼリア値上げって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

訃報」カテゴリの最新記事