mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

月川温泉の花桃

2013-05-05 | 県内市町村
昨日の事ですが、月川温泉の花桃を見学に行ってきました。
以前一回行ったことがあるのですが、今回は家族を連れての花桃見学です。

月川温泉の花桃
月川温泉へ行く道は大渋滞で、花桃が咲く場所までの遠かったこと遠かったこと。
も少し、駐車場へ入る車の案内を上手にすればこの渋滞は解消できるのではないかと思ってしまいました。
それと、月川温泉まであと○○Kmと言う案内もなかったので、ただただイライラしながら車の進むのを待つばかりでした。

それでも花桃が咲いている景色は見事なもので、堪能しました。

月川温泉の花桃

月川温泉の花桃

月川温泉の花桃

月川温泉の花桃


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オナガ(尾長) | トップ | マルバスミレ(丸葉菫)、ケ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rw)
2013-05-05 20:49:34
一度は行ってみたいところです。
素敵ですね。
このブログで行った気分になりました。
返信する
rw 様 (mt77)
2013-05-06 05:15:38
何千本の花桃が植えられているのかは分かりませんが、こここまで植えた村の方の気持ちが伝わってきます。
花桃で村おこしですね。
お昼は月川温泉郷パークランドで岩魚の塩焼きとおにぎりを食べましたが、自分で炭火で焼く岩魚は美味しかったです。
返信する

県内市町村」カテゴリの最新記事