mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

111円

2008-12-11 | 松本の話題・情報
ガソリン111円の表示


いよいよレギュラーガソリンが111円と言う表示を見つけました。
恐らく笹賀地区にあるセルフスタンドはもっと安くなっていると思います。

12月11日のニューヨーク外国為替市場では円が前日比1円60銭円高・ドル安の1ドル=91円10―20銭近辺で推移しているとの記事がありました。
1ドル80円台も直ぐそこまで来ているような気がします。
これからもう一段のガソリン価格低下が望めますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良で見た鬼瓦 | トップ | 松本城のマガモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rw)
2008-12-12 18:00:13
今日また急速に円高が進んでいます。
新潟でも主人が入れているところは110円です。私の入れているところはセルフではないので、113円ですが。
このまま安くなるのも、またガソリンスタンドにとっては大変なのではないでしょうか・・・
我が家にとっては・・・年末帰省しなくてはいけないので安いにこしたことはありませんが・・・
返信する
rw様 (mt77)
2008-12-12 18:14:52
いよいよ1ドル80円台になりましたね。
またまた輸入品は安くなりそうですね。
外貨預金、豪ドルがいいでしょうか、買いのチャンスかもしれません。
が、その日暮らしの我が家では、頭では「買い」と思っても購入する資金がないのです。
宝くじが大当たりしてくれるのを待つしかありません。

一段とガソリンスタンドの統廃合が進むかもしれないですね。
返信する

松本の話題・情報」カテゴリの最新記事