mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

新玉葱のスライス

2023-05-25 | 食べ物
新玉葱のスライス
夕飯にスライスされた新玉葱をいただきました。
スライスしたタマネギには鰹節がかけられていましたが、醤油はかけずでいただきました。
辛味は全くなくサクサクとした食感を味わう事が出来ました。

新玉葱のスライス
こちらはせんぜで採れたリーフレタスを海苔とドレッシングで和えたサラダですが、上のタマネギのスライスをあわせて食べてみました。
これで寿命が75日延びたかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマネギ苗の植付け その後... | トップ | サツマイモ苗の植え付け そ... »
最新の画像もっと見る

食べ物」カテゴリの最新記事