mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

一夜明けたら銀世界

2009-01-22 | 松本の景色
昨夜8時頃から降り始めた雪が大分積もっていて、白い世界が広がっていました。
気温がさほど低くないのと、市役所で融雪剤を蒔いてくれましたので、道路は殆ど通勤時間帯には融けていました。
今週末の冷え込みがどの程度になるか、今からビクビクしています。


田川降雪

田川の河原の様子です。


降雪

田川の堤防道路沿いにある車道と歩道を分ける柵の柱には綿帽子がかかっていました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の松本弁 「そうさやー」 | トップ | 松本市の東山 2009/1/23 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rw)
2009-01-22 18:55:11
雪が降ったのですね。
松本は雪のあとが冷え込みますよね。
返信する
rw様 (mt77)
2009-01-22 20:55:08
この雪の後の冷え込みがどの程度になるか気になるところです。
あまり冷え込まない事を願っているのですが・・・
でも、松本市はこれからが一番冷え込みの強くなる時期ですから覚悟は出来ています。
返信する

松本の景色」カテゴリの最新記事