mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

芝桜

2009-04-14 | 我が家の植物
我が家の植物

芝桜

芝桜の花が大分開いてきました。
群生して咲いているのを眺めるのもいいのですが、一花で見てもいいものです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の松本弁 「やねあさ... | トップ | 田川の黄色い花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芝桜 (tabibito)
2009-04-14 10:41:03
クローズアップの写真を最初見た時は全然別の花かと思いました。
キレイに撮れてますね、花芯に近い部分の濃いい赤の模様もクッキリ!と額に入れて部屋に飾りたい出来栄えです。
返信する
tabibito様 (mt77)
2009-04-14 18:39:26
アップで写すといつも見ている花でも違う花なのではないかと勘違いしてしまいますね。
もう少しで「アオキ」の花が咲きますが、この花はアップにするとグロテスクなものになってしまいます。
返信する
芝桜 (太田ヤキソバマン)
2009-04-15 14:15:14
はじめまして、群馬県太田市の太田市北部運動公園は100万本の芝桜ですよ。 
返信する
太田ヤキソバマン様 (mt77)
2009-04-15 18:46:47
以前にトラックバックをいただきありがとうございました。
100万本の芝桜は見ごたえがあるでしょうね。
いつか見てみたいものです。
返信する

我が家の植物」カテゴリの最新記事