mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

常念岳 2014/8/7

2014-08-07 | 常念岳
常念岳 2014/8/7
朝7:30頃の常念岳です。
久しぶりにくっきりとした山容を見る事ができました。

常念岳 2014/8/7

北アルプスの山並み
北アルプスの山並み。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「呉竹」の鱧料理 | トップ | 我が家の松本弁 「おこひる」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rw)
2014-08-08 23:17:47
こんばんは
昨日の午前中はとっても良い天気でしたね。
忙しくて常念岳を見損ねてしましました。
最近ずっと見ていません。
台風が通過するまで無理かな???

コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

明日(9日)の夜はピンクの松本城ですね。
雨が降らないといいけど・・・
返信する
rw 様 (mt77)
2014-08-09 06:57:44
8月8日も朝方に雲の中に埋まるように聳えている常念岳が見えていました。
直ぐに雲の中に消えてしまったと思います。

8月9日は松本城がピンク色に染まる事を知りませんでした。
残念ながらちょっと行けそうにもありません。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
返信する

常念岳」カテゴリの最新記事