mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

夏まつり 松本ぼんぼん

2007-08-04 | 松本の話題・情報
今夜は「夏まつり 松本ぼんぼん」でした。
知人が踊り手で出ていましたので久し振りに見に行ってみました。
やー、賑やかなもんです。
以下撮影した写真の一部です。

夏まつり 松本ぼんぼん
午後6時、踊り開始です。

夏まつり 松本ぼんぼん

夏まつり 松本ぼんぼん

夏まつり 松本ぼんぼん

夏まつり 松本ぼんぼん

夏まつり 松本ぼんぼん
この写真は午後8時過ぎに撮影しています。
途中で何回か休憩はありましたが、皆さん元気です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油蝉 | トップ | 高ボッチ高原・鉢伏山の植物... »
最新の画像もっと見る

松本の話題・情報」カテゴリの最新記事