mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

松本城 2010/3/10

2010-03-10 | 松本城
松本城 2010/3/10

松本城 2010/3/10


松本城 2010/3/10

松本城 2010/3/10

松本城 2010/3/10

松本城 2010/3/10


お堀に漂う雪が面白い模様を作っていました。

松本城お堀に浮かぶ模様

松本城お堀に浮かぶ模様

松本城お堀に浮かぶ模様



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本城 2010/3/9 | トップ | 上雪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bluesky)
2010-03-10 19:30:31
mt77様
お堀の雪模様始めてみました。珍しいものを見せて頂きありがとうございました。
返信する
Unknown (odekake3)
2010-03-10 20:38:59
綺麗ですねぇー。美しいです。
空の青、欄干の朱があるので雪が綺麗に!
やはり、諦めずに実物を寒さ感じて眺めるまで、挑戦です。
お堀に雪模様が出来るのですかぁー。
はじめて見ました。
返信する
bluesky様 (mt77)
2010-03-11 08:27:09
私以外にもこのお堀の水に漂う雪が描いた模様を撮影している方がいらっしゃいました。
普段見る事の出来ないものを見る事が出来て ちょっと得をして気分です。
返信する
odekake3 様 (mt77)
2010-03-11 08:31:56
いつか雪の松本城を心おきなく撮影できる日が来るといいですね。
松本城に雪はとても似合うと思います。
今日の天気予報は晴れマークがついていますので、若しかすると白い北アルプスの山並みを見る事が出来るかも知れません。
返信する

松本城」カテゴリの最新記事