mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

わたしはまっかなリンゴです

2021-09-23 | 松本の植物
わたしはまっかなリンゴです

わたしはまっかなリンゴです

「わたしはまっかなリンゴです お国は寒い北の国」で始まる「りんごのひとりごと」という童謡がありました。

今日、今井地区で撮影した真っ赤なリンゴです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカトンボ(赤蜻蛉) | トップ | 太陽熱土壌処理した畝での直... »
最新の画像もっと見る

松本の植物」カテゴリの最新記事