mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

車窓の露

2012-02-15 | 松本の話題・情報
今日はこの季節にしては暖かな朝となりました。
午前0時から午後4時まで氷点下にならずの一日となりました。

車窓の露

愛車の窓についていた露です。
大抵今の季節ですとこれが霜となり窓一面真っ白になり、車を運転するには暖気運転をするか、解氷剤を吹き付けるか、はたまた物理的に霜を取り除かなくては活けませんが、今朝は少し楽ができました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳冬の美ヶ原高原 電波塔の... | トップ | 厳冬の美ヶ原高原 霜 »
最新の画像もっと見る

松本の話題・情報」カテゴリの最新記事