mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

松本城 2009/2/24

2009-02-24 | 松本城
松本城 2009/2/24

曇り空を背景にした松本城です。
今朝の最低気温は-1.8度、最高気温は10.0度。
午後は風が強く吹き、また、時々雨も降りましたので、ちょっと肌寒い一日となりました。




≪ちょいと情報≫


松本市立博物館で企画展「新松本百景 - 柳沢健の世界」が、3月21日から4月12日まで開催されます。
身近な松本の風景を描いた柳沢作品が一堂に展示されるようです。
以前「中日ホームサービス」の表紙を飾っていた多々の絵に再度出会えると思うと嬉しくなりますね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の松本弁 「おごっつ... | トップ | 我が家の松本弁 「はしゃぐ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirobou)
2009-02-25 10:21:21
mt77さんの松本城が見ることが出来ました。きっといい記憶になることでしょうね。

もっと先にゆっくり見直しをする楽しみもありますね。
返信する
hirobou 様 (mt77)
2009-02-25 12:45:44
有料のgooblogに加入すると、blogのバックアップがとれるようなのですが、今のblogですとただ発信しただけで何も残りません。
blogの内容を何らかの形で残しておきたいという気持ちもあるのですが、年間2400~3480円を支払ってまで残す価値のあるものなのかは疑問です。
返信する

松本城」カテゴリの最新記事