mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

2008 松本の電飾 (8)

2008-12-07 | 松本の景色
「まつもと市民芸術館」の電飾

「まつもと市民芸術館」の電飾

「まつもと市民芸術館」の電飾

「まつもと市民芸術館」の電飾 
2007年版
2006年版
2005年版
2004年版





既掲載分

松本パルコのクリスマスツリーの電飾  ガーデンヒルズ迎賓館(松本)  「OLD ROCK(オールド・ロック)」さんのクリスマスツリー  本町街路灯  井上デパートの電飾  ブエナビスタの電飾  ベルモール25の電飾




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良で見た鬼瓦 | トップ | 鉢伏山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (須賀)
2008-12-07 14:35:43
素敵なお写真ですね。
毎年記録されていると違いがよくわかりますね。どれも派手過ぎず趣がありますね。

また、今朝はだいぶ冷え込んだようですね。
でも、昨日積雪を増した北アルプス連峰の姿が青空に映えて更に美しいですね。槍ヶ岳山頂の写真も見事でしたね。松本市のライブカメラは画質も比較的よく気に入ってます。毎日写真を保存して個人のライブラリーにしています。

(初)マラソンは気持ち良く走れ、結果も40代半ばのおじさんにしてみれば上々の出来でした。
余談ですが、明日はこちらはイスラムの休暇です。
返信する
須賀様 (mt77)
2008-12-07 19:14:10
マラソン完走おめでとうございます。
気温が25度前後との事でしたので、大分汗をかかれたのではないかとおもいます。
「まつもと市民芸術館」の電飾は派手すぎず、落ち着いた雰囲気で、気に入っています。
見落としていたのかもしれませんが、市民タイムスにも記事がのっていなかったのですが、昨日は忘年会に出席する前に時間がありましたので行って見ました。
思わず「おーっ」と声が出てしまいました。

「イスラムの休暇」、調べてみましたら「イドゥル・アドゥハ」イスラム教の犠牲祭と言う事でした。
山羊や牛の受難日のようですね。
返信する
Unknown (rw)
2008-12-07 21:07:34
今年は白色と青色が交じり合っているのですね。
綺麗ですね。
返信する
rw 様 (mt77)
2008-12-08 08:15:11
「まつもと市民芸術館」の電飾は落ち着いていて毎年楽しみにしています。
恐らくデザイナーの方が計算しているのだと思います。
寒い夜に見るのが一番ですね。
返信する

松本の景色」カテゴリの最新記事