mt77のblog

信州松本からの投稿

「まつもと市民芸術館」の電飾

2006-12-19 | 松本の話題・情報
「まつもと市民芸術館」の電飾

今年も「まつもと市民芸術館」の前の桂の樹にイルミネーションが施されました。
今年はトリコロール(青・白・赤の配色)となっていて、フランスの国旗みたいです。
写真では雰囲気を映し出せずで、実物はもっと綺麗で輝いています。


2005/12/10

2005/1/12

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常念岳 2006/12/19 | トップ | 常念岳 2006/12/21 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜の夕方に見掛けたのですが (kuni@92の扉)
2006-12-20 01:34:08
ちょっと急いでいたので、撮影できず。日曜の夜遅くに行ったら、既に消灯後でした…。

そんなワケで、タイミングを外してしまい残念でしたが、確かに今年は赤も目立って鮮やかな配色というイメージがあって綺麗ですね。

今週末こそ、ゆっくり眺めてみたいと思います~
kuni@92の扉さま (mt77)
2006-12-20 20:54:43
11月末にこの木の脇にクレーン車が停まっていて、見た感じはイルミネーションを取り付けているようでした。
写真に撮ってと思いましたが、気がつくのが遅くて通り過ぎていましたのであきらめましたが、それ以降この場所を夜間通る事が無く、ようやく撮影できました。
今年のものはシンプルなのですが、良い感じです。
想像ですが、光を計算される方がいるのではないかと思います。

松本の話題・情報」カテゴリの最新記事