mt77のblog

信州松本からの投稿

Jリーグ、3月15日までの公式戦の延期

2020-02-25 | 松本の話題・情報

Jリーグが3月15日までの公式戦の延期を決定し、今日発表しました。
私は今年も松本山雅FCのシーズンパスを購入しており、サンプロアルウィンで行われるホーム試合には入場し応援する権利をもっています。
が、もう一週間ほど前から友人などには3月末までの試合の応援には行かないと宣言していました。
理由は当然のことですが、新型コロナウイルスの流行があるからです。
今日、松本保健所管内で初めて新型コロナウイルス感染者が出たとの報道がありました。
慌て怖れる事とは無いと思いますが、自身の身や家族の身を守るために消極的ではありますができる対応があると考えています。

私は今回のJリーグの決定を支持します。

報道で見る限り、感じる限り、WHOは今回の新型コロナウイルスについては、
World Health Organization ではなく、
Wobbly Health Organization、
Weathercock Health Organization
になってしまったのではないかと感じています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お浸し | トップ | 朝の陽 »
最新の画像もっと見る

松本の話題・情報」カテゴリの最新記事