mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

降霜

2021-11-17 | 松本の話題・情報
昨夜の天気予報では今朝は氷点下になるかもしれないという予報がありました。
アメダス松本観測所(沢村)のデータを見ると氷点下にはなりませんでしたが、今朝の最低気温は0.9度となっており、今冬一番の冷え込みとなりました。


せんぜのリーフレタスなどには霜がついており、


軽トラのフロントガラスにも霜が降りていました。


爪で霜をこすってみました。

これからは寒くなるばかりです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の松本弁 「あしたなさ」 | トップ | 味噌パン(みそぱん) »
最新の画像もっと見る

松本の話題・情報」カテゴリの最新記事