mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

雷雨

2022-06-11 | 松本の話題・情報

今日はアルウィンで松本山雅FCの試合があり、長野朝日放送で試合が生中継されました。
この試合中継を見るために、午後は早々にミニトマトの水挿し苗の植付けと地這い胡瓜の種蒔きを行い帰宅。中継時間に何とか間に合いテレビで試合の様子を観戦する事が出来ました。
ところが、この試合の前半戦が終了するとともに試合会場であるアルウィンでは雷雨となり、同時に我が家でも雷を伴う激しい雨が降り始めました。
アルウィンで行われていた試合の後半戦は雷雨により開始が大分遅れました。

写真はやや激しく雨が落ちてきている時に撮影した庭のシチダンカ(七段花)です。

後半戦の開始が大分ずれ込んだ松本松本山雅FCの試合ですが、2-0で藤枝MYFCに勝利しました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高ボッチ高原・鉢伏山で最近... | トップ | 高ボッチ高原・鉢伏山で最近... »
最新の画像もっと見る

松本の話題・情報」カテゴリの最新記事