mt77のblog

信州松本からの投稿(2004年11月11日~)

アルウィンで信州まつもと大歌舞伎2016「四谷怪談」 をPR

2016-07-10 | 松本の話題・情報
7月10日(日)アルウィンで行われた松本山雅FCの対ツエーゲン金沢戦の試合前に、7月11日よりまつもと市民芸術館で開幕する信州まつもと大歌舞伎2016「四谷怪談」をPRするために、演出家の串田和美さん、歌舞伎役者の中村勘九郎さん、中村七之助さんがアルウィンにやってきました。


三人は松本山雅FCのユニフォーム姿で現れました。
気になる背番号ですが、串田和美さんは漢字で「九四」、中村勘九郎さんは漢字で「九」、中村七之助さんは漢字で「七」でした。

信州まつもと大歌舞伎2016「四谷怪談」のPRを兼ねた挨拶を三人からいただいた後、ガンズ君とのPK対決となりました。


中村七之助さんは見事に決めました。
この後写真中央に見えているコーナーの黄色いポールに向かって両膝を折った形で滑りこんでポーズを決めてくれました。
後のコメントで「芝生の上は予想外に滑らないことが分かった。」といっていました。


中村勘九郎さん外してしまい、


芝生に頭を抱え込んで倒れてしまいました。
この後気を取り直し、再度挑戦。
見事に決めてくれました。


串田和美さんは狙いすぎたのか、再々挑戦でゴール隅に決める事ができました。


試合開始前に楽しい時間を提供してくれた三人でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高ボッチ高原・鉢伏山で最近... | トップ | 高ボッチ高原・鉢伏山で最近... »
最新の画像もっと見る

松本の話題・情報」カテゴリの最新記事