まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ツイストサンド(生チョコ&ホイップ)

2007年04月18日 | ヤマザキ
          
          全く同じ名前のサークルKの
          プレーンのドーナツ生地でした 
          こちらはチョコ味のツイストパン。
          ドーナツじゃないのねん。
          ソフトでおいしいひねりパンです 
          太めに絞られたホイップの下には生チョコクリームが
          ひっそりと
          あっちと同様、ミルククリームホイップたっぷりで
          うれしい 
          チョコがけも 

          やっぱりこれもチョコクリームがツワモノだけど
          いでたちから“チョコなパン”と分かってるから
          今度はそのチョコ度に満足  なのです。
          パンおいしー、ホイップたっぷり~、
          チョコクリーム&チョコがけ
          るんるんるん~


          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (hiro)
2007-04-22 00:38:56
チョコレートとホイップクリームってよく合うんですよね
きっと私もだわ
返信する
Unknown (まろろん)
2007-04-23 23:29:06
hiroさんにそう言われると
ニコちゃん5つでもよかったかも~という気に
なってしまいますわ 
返信する