まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

赤いきつね・・・

2008年07月30日 | まろろん日記
            買っちゃったよ~ 

           赤いきつね!!   

           っつってもカップのうどんじゃないよん。
           
           ここんとこ毎日いろんなフリーソフトをダウンロードして
           試しちゃあ・・・玉砕 
           上手くいかなかったり、めんどかったり、納得いかなかったりで  
           モンモンとした  毎日を送ってたんだけど
           自分のPC操作能力と、使用頻度、性格(これが大事)を考えて
           『高機能で便利で超簡単、かつ速い!』 
           3週間のお試し期間、大変お世話になったAnyDVDと試してないけど
           ついでだから相性よさげなCLONE DVD2も抱き合わせで購入~
           こっちは、羊さん  (ちょっと違うが…)がスナック食べ続けたり、
           ノートにカキカキしたりしててかわいいの~ 
           ああ、説明なしだったけど、何の話かわかりますよね!?
           (まあ、いろいろ面倒な話題じゃん? とかね・・・) 
           一日に10枚以上焼くこともある私には 約55ユーロの出費も
           (さすがにユーロは勇気が要ったけど。菓子パン何個分だろ?)
           きっと元をとれるはず!何より、ほんとに快適~ なのよん

           思えばカップうどんでも、『どん兵衛』や『金ちゃんきつねうどん』より
           『赤いきつね』の“おだし”の味が好きだしね・・・

           赤いきつね 様様だわ~          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きつねとひつじ (夫婦ともかっぱ)
2008-08-01 08:23:46
おお、レッドフォックスをお求めになられたのですね。いろんなところでちょくちょく目にする赤いきつね。今回は白いひつじさんもご一緒にお買い上げ!
やっぱり快適ですか。フリーソフトって玉石混淆で痛い目を見ることもありますね。
まろろんさんの環境が整えば、おそらくパンブログのコメントも絶口調になりますね!
返信する
Unknown (まろろん)
2008-08-01 23:23:42
フリーから始めてれば、苦にならなかったかもしれないけど・・・最初にこの簡単さを味わったものだからなんか腑に落ちなくて・・・
これはほんとに私向きでお気に入り♪です!
返信する