まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

ふんわりクリームパン(蒜山ジャージー牛乳使用クリーム)(ヤマザキ)

2008年02月06日 | ローソン
          
          
          ふんわり生地に蒜山ジャージー牛乳入りクリーム

          そそられます 

          んー・・・ふんわりはちょっと大げさかなあ・・・。
          ふんわり、ではあるけど、昨今のパンの「ふんわり」状況で
          比べると平均点ちょっと下回る・・・

          クリームは、ローソンものにしては甘めで、やっぱり
          ただのカスタードでない、乳製品的な濃厚さが・・・


          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上の空洞にも (夫婦ともかっぱ)
2008-02-08 09:06:22
パン上部の空洞にホイップが入る?
もうこのパンもそそられまくりですね。
蒜山は体験しただけに、おいしさが実感できます。
白バラも蒜山もタカキも東京進出への野望をちょっとだけでいいですから持っていただきたいです。
返信する
Unknown (まろろん)
2008-02-08 23:31:56
牛乳の銘柄主張しただけで、受け入れ態勢もかわってきます・・・。そそられてるんじゃなく、のせられてるんでしょうね 
だけど、ほんとに美味しいもん
返信する