まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

お詫び

2009年06月11日 | まろろん日記
          まろろん∞まろんへのご訪問
          ありがとうございます。
          私の戯れ言におつきあいして頂き
          コメントを下さってる皆様、
          お返事が滞ってしまっててごめんなさい。

          いろいろ言い訳はあるのですが
          多忙と疲労で・・・今はブログの更新も
          ままならない状態です。

          大変申し訳ないのですが、しばらく
          コメントの欄は控えさせて頂きたく思います。

          来月にはまた時間にもゆとりが出来てくるかと
          思いますので、またコメント欄にて皆様と
          楽しくお話できたらと思います。
          ほんとうに勝手で、「何様のつもり?!」な態度で
          ごめんなさい・・・

最新の画像もっと見る