まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

国産りんごカスタード

2009年04月10日 | タカキベーカリー
          
          
          
           国産りんご、と名前にまで謳ってるわりには
           具体的な産地や銘柄の記載はナシ
           (サイトによるとふじリンゴ産地は???)

           りんごシャキシャキ クリームまろやか

           甘煮りんごにはもちろん!のカスタード♪
           フラペなんだけど、ほんっとにおいし~い
           (タカキの食べ慣れたカスタード
           りんごとも相乗効果的にグッドな相性~

           ブリオッシュ風のソフトなパンもおいしくって
           りんごやクリームの偏りなんてへっちゃらよ~


                                                                                                                                                                                                                       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiko)
2009-04-10 22:06:07
国産だけではわかりにくいので、産地表示もお願いしたいですね。りんごはちょっと少なめかな?
応援ぽち
返信する
Unknown (まろろん)
2009-04-11 00:41:01
リンゴもクリームも少なめなんだけど
パンもおいしいから許せる~♪
返信する