まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

なめらかクリームパン(神戸屋)

2007年09月19日 | ローソン
          
          
          
               さらにおいしくなりました

          と言われても、ローソンのクリームパン自体、      
          前に食べたのいつだったかしら~?なので
          比べようがないのですが・・・

          パンが変わったのかクリームが換わったのか
          両者共なのか、わかりませんが、本日の感想 

          生地は贅沢にもブリオッシュっぽい 
          クリームパンごときに(極めて失礼!)に
          こんな贅沢していいの~?!

          クリームは垂れちゃうほどにゆるーい 
          シュークリームのクリーム並みにとろりんとろりん 
          バニラビーンズ入りで
          めっちゃ おいし~い 

          この際、食べにくさなんてどうでもいいわっ 


          


最新の画像もっと見る