まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

いちごジャム&ホイップ

2007年04月30日 | Pasco
           
              
          カスタードに続き・・・
          &ホイップクリーム シリーズ

          こちらは表面装飾なしのツルツルパン。
          生地はカスタードのと一緒かな

           ジャムは、ジュレみたいな食感で
          和菓子の中に入ってるようなジャム。
          酸味・甘味共に控えめだけど、         
          ホイップに勝っちゃってて うーん・・・
          ボリュームは十分あるのにホイップが軽すぎて
          物足りない感じ。
          単純に、いちごジャムとホイップは
          いいカップルだけど、微妙な味の違いや食感の違いで
          その相性にも差が生ずるのよね・・・
          このパンのはちょっとよくなかったみたい。。。


          

          &ホイップクリームシリーズ
           カスタード&ホイップ
          チョコ&ホイップ
           

最新の画像もっと見る