まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

やわらかサンド コーヒークリーム

2008年03月16日 | ヤマザキ
           
          
          やわらかさもキメ細かさも、ミルクの方が上。
          味だけはかろうじて付いてるけど、これでは
          “普通の”蒸しケーキ・・・

          コーヒークリームもなあ・・・
          この子に罪はないけど、最近コーヒーものが多くて
          リッチ系クリームの味にも舌が馴染んじゃっててさ・・・
          時期が悪かったかねえ・・・
          うん、フツウ・・・です 


          

          やわらかサンド ミルククリーム


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やわらか対決 (夫婦ともかっぱ)
2008-03-17 11:47:20
うーん、何も知らずにふたつ並んでいたら
かっぱ♂はまよわずコーヒークリームのほうを
買いますが、まろろんさんの評価を拝見した後では
ミルククリームに手がでますね。
でもコーヒーも食べてみたいです…。
そうか、発売時期がに影響することもあるのですね。
返信する
Unknown (まろろん)
2008-03-17 23:47:53
ファミマのコーヒーシリーズとか
かっぱさんにお奨めしたクロワッサン・ダマンドのカフェオレクリームとか白バラコーヒーとかね・・・。「おいしーい」に舌が慣れちゃって・・・贅沢病ですね。
返信する